Seijuの部屋 − 加藤聖樹の占いセラピー −

聖樹のDiary

各数理の今年のワンポイントアドバイス

数理ー分の協力者をよく見極めて慎重に行動すれば良好な年となっていきますヨ。パートナー選びをしっかり!

数理⊆分から事を荒立てるような争いごとは特に控えましょうね。人の意見(目上や上司など)には素直に耳を傾けてね。ちょっとした慎みが明暗を分ける年です。気を引き締めて。

数理ジタバタせず目先の利益に心動かさずに人との和を心がけてあせらないで頑張っていれば必ずよい結果を得られる年です。

数理い泙錣蠅箸龍調性を心がければ道が自然と開けるような強い運気。どのような時もあわてずにじっくりかまえましょう。

数理イ犬辰りと物事に取り組むとき、目上を立て自分の内面を高めていくときです。引き立ててもらえるチャンスも来ます。

数理Δい泙泙任匹りの流れの中、とにかく前向きに進んでいく努力をしましょう。1つ1つ確実に!

数理ШGは今後の大きな計画を練るとき。まずは、内面の充実を図りましょう。運気としては、強いですから自信を持って努力をしていきましょう。

数理対人関係は、自我を出しすぎずに和を心がけてね。自然のエネルギーの流れの中少し慎重運ってところです。

数理あわてず何事も誠意をもって地道に努力していくことが、後々実りとなります。がんばってね。 

加藤 聖樹 | 占い・セラピー
PROFILE
数理運命学、四柱推命、西洋占星術、タロットなど幅広い知識で、人の悩みと問題に「占いで癒しと解決を!」を理念として日々悩める多くの人を癒しつづけています。
CALENDAR
<< December 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
ARCHIVES
MOBILE
qrcode