Seijuの部屋 − 加藤聖樹の占いセラピー −

聖樹のDiary

2005年2月節分  ナカヌキヤ心斎橋店にて

2005年酉年(乙酉)今年は、2月4日立春にて暦の上では新しい年の始まりとなります。申年が終わりこの節入より新たに運気は変わってくるのです。
 昨年12月末に今年の運気、経済の流れをおはよう朝日(TV)で少しコメントしましたが、少しずつ景気は、回復に向かい特に健康食品など健康に関する産業、また美容関連・教育産業(特に塾などの大手企業の進出など)発展が大きいものとみます。
 人々の興味がすこしづつブランド化しつつその中でもうまく自分達にあったものをチョイスしていく時代に入っています。
 ちょっとした気のゆるみに注意しながら何事もバタバタとあわてずに行動していく事を心がけていく年です。
 個人的にはこのような年は、これまでを振り返り自分が、何をやりたかったか?見直しながら可能性を探して何を選ぶかが重要な時。パッと目立つような事よりコツコツと努力が実を結ぶ内面的なものが評価される年となします。しっかり頑張ってメリハリのあるよい生活を心がけてね。
 天災は、台風の上陸の風水害には昨年以上に注意して欲しいです。日頃より防災用品はきちんと身の回りに備えてまた、あわてて行動をおこす前によく状況を見て落ち着く事を忘れないで下さい。
 聖樹の元気ダイアリーについては、なかなか皆さんの目に届けられなくて申し訳なく思っていますが、大分出張中多忙の中たくさんのエピソードも感動の日々を味わいながらそれを文字にして記す時間がなかなかとれなくて、でもできる限り努力しますのでみてくださいね。
 1つお知らせです。詳しくは、近いうちにまたご案内いたしますが、『聖樹と走ろうホノルルマラソン』ということで、2005年12月11日のホノルルマラソンへの参加ツアーができました。
 聖樹も2月節分を区切りに体力づくりに少し力をいれて目標達成の努力をはじめようと考えています。健康美を目指して42.195劼砲爐って夢をあきらめないで努力!スタートです。 

加藤 聖樹 | 日記

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
1月3・4日の2日間は、心斎橋にてなつかしい顔ぶれを含めご紹介の方がたくさん来てくださりご縁というもののありがたさを感じました。
私はこの仕事を職業として持ったことをとても幸せに感じ日々を過ごしています。 先日から、イベントで九州は、大分県トキワ百貨店に来ています。
 ホノルルマラソンに向け!?本日は、長濱神社までジョギングしました。必ずまたお参りに来ると約束して1年経ち又、手を合わすことができた自分の今に感謝しました。
 本日は、『おはようナイスキャッチ』というTVにも出演させていただき、コメントを語れ、又、こちらのファンの方が、その様子をビデオに取ってくださり早々2時間も予約してから待ってくださった事に感謝しています。アリガトウ

1月6日 大分県のホテルにて 

加藤 聖樹 | 日記
PROFILE
数理運命学、四柱推命、西洋占星術、タロットなど幅広い知識で、人の悩みと問題に「占いで癒しと解決を!」を理念として日々悩める多くの人を癒しつづけています。
CALENDAR
<< December 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
ARCHIVES
MOBILE
qrcode